Rolandのメルマガ懸賞に応募したら当たってしまった

お久しぶりです。

すごいですね、半年もブログ書いてなかったみたいです。

時間にだいぶ暇ができたので、結構前にRolandのメルマガ懸賞が当たった話でもします。

 

皆さんは、Rolandご存知ですか?

多分どうせここ見てるのフォロワーしかいないんで知ってると思いますが

最近巷で話題の某ホストの方ではなく、電子楽器メーカーの方のRolandです。

 

もともと電子楽器とは少々縁のある私なのですが、Roland製品に関しては、どれだけ斬新なものでも第一印象が良いところ、つまり手の出しやすさが私は大好きなのですよ。

 

そんなRoland社、メルマガ配信をしておりまして。

「ローランドの楽屋にて」というタイトルなのですが、色々な製品の開発秘話であったり社内の様子などなど、なかなかに楽しいメルマガです。

このメルマガ…

めっちゃプレゼント企画がある。

なんと嬉しいことでしょう、

めっちゃプレゼント企画がある。

 

かくいう私も当たりました。

ばばーーーーん!

f:id:Asagias:20190222042624j:image

オレンジィ!!包装がRolandカラーだ!

そして中身は…


f:id:Asagias:20190222042645j:image

f:id:Asagias:20190222042641j:image

ウィンドブレーカー!!

これ、年始に来たのでちょうど良いっすね。勿体無くて着てないんすけども。

そんでおまけに

f:id:Asagias:20190222042739j:image

めちゃくちゃ使い勝手のいいメモリケース!

そして、きわめつけは…

f:id:Asagias:20190222042756j:image

直筆のお手紙!!!!!

 

こんなん…こんなん…

Rolandしゅきぃぃぃいい(脳死

 

あとね、間髪入れずにまた当たっちゃったんだよなぁプレゼント…ひざ掛けが来るらしい…

 

これはきっとRolandと両想いということで間違いないはず!

 

そんな、Rolandと恋愛できるメルマガはこちら↓

https://www.roland.com/jp/promos/gakuya/

 

内容は面白いしプレゼントめっちゃ当たるしマジオススメです。

 

以上。